top of page

林様

とても風味が良く、納豆や卵かけご飯など何にでも合って美味しかったです。

最新記事

すべて表示
木下様

いろんな種類ののりを味わえた。他のお店では出会いない味のノリもたくさんあり選ぶのが楽しかった。とろり茶もまろやかな味でおいしかった。

 
 
 
片野様

食べ比べさせてもらい、全て美味しかったです!感動しました。

 
 
 
熊崎様

ごぼうのお菓子が大好きです

 
 
 

コメント


bottom of page