1万円以上のご購入で送料無料
こどもが味付けのり大好きで、のり!おにぎり!といつも催促されます のりもお茶もとても美味しいです😋
いろんな種類ののりを味わえた。他のお店では出会いない味のノリもたくさんあり選ぶのが楽しかった。とろり茶もまろやかな味でおいしかった。
食べ比べさせてもらい、全て美味しかったです!感動しました。
ごぼうのお菓子が大好きです
コメント